お知らせ
2009/08/03丹羽SOD様食品「安さの理由」はここをクリック!
私が丹羽療法を実践中、SOD様食品を少しでも安く買おうと色々な販売店から購入していました。その中で、「偽物」と疑われる商品をまとめ買いをしてしまったことで、販売店とトラブルになったという経験があります。私が経験した持病のアトピーの為に高価なSOD様食品を継続することは経済的にとても負担でした。販売店となった現在、同じお悩みをもった、お客様から電話やメールが毎日のように届きます。大切なお客様の一人が「アトピー貧乏」という言葉を使っていたのですが、その言葉通りアトピーやアレルギー体質ですと肌に刺激となる物を避ける為に、刺激にならない洗剤や化粧品、無農薬の食材等を使用しなければならないからです。健康なお肌であれば、100円ショップのクリームを使用しても問題がないのにアレルギー体質の為に、クリームひとつでも高い物になってしまう・・・。「本当なら娘にSODロイヤルを一日4本あげたいけど、1本あたり○○円だから3本までにしています」などと、切実なお話を聞いてしまうと、利益を求めての販売などできなくってしまいます。それは経験者として、なんとか10円でも安くするためには?経費を徹底的に節減したり、梱包用の段ボールの再利用など、日々の課題でもあります。

お客様の中に「アートソウケンさんは、ずいぶんお安いですけど本物ですよね?」などというご質問もきてしまうのですが、疑問であれば、販売元丹羽メディカル研究所又は丹羽先生の診療所へ直接お問い合わせしてください。
丹羽メディカル研究所の「SODロイヤル」であれば仕入れ先は同じです。弊社は大量に仕入れし利益を求めないことで、どこよりもお安い価格で販売しております。大量に仕入れていても回転が早く常に入荷したばかりの商品をお届けするように心がけております。
今後もお客様の切実な言葉をできる限りお応えできるように頑張って参ります!

お客様の貴重なご意見やご希望をお待ちしておりますので、どんな事でもお便り下さい。

アクセス : 13572

お知らせ一覧